2017年5月28日日曜日

2017/05/28 today's training


今日はなかなかの猛暑の中での練習でした。いつにも増して日焼けをしてしまい、ランニング焼けが出来てしまってないか心配です笑
練習は、昨日に引き続きキックなどの基礎を意識しながらと中盤の動きなどを中心に行いました。昨日はサムライズがあり、3年生が不在でしたが今日は4人参加してくれました。やはり、3年生がいるといないとでは、しまり具合が違うなと実感しました。来週は試合なので気を引き締めてもっと練習に熱を入れていこうと思います!
そして、肉離れなのに練習に来て色々とサポートをしてくれた京、2日続けて暑いのに来てくれたあすか、わざわざオール明けに来てくれたはな、本当にありがとう👍👍

#90 新部大樹



0 件のコメント:

コメントを投稿