2017年5月15日月曜日

2017/05/14 today's training


今日は少し肌寒い中の練習でした。先日の雨で土はドロドロ、なかなかやりづらい環境でしたが選手たちは元気に活動していました!
1年生も本格的に練習に参加するようになり、今日は3年生がいつもより少なかったため、「2年生の代になったらこんな感じなのかなあ」と思う時がありました。

今日の練習内試合は10分×4Q!練習内ではいつもより長めですが、みんな頑張っていました!やはり、ゴールを決めたときは盛り上がりますね☺️💓 泥が脚についても気にせず、ひたすらボールを繋げている必死な姿はとても格好良いなあと思います。

1年のスタッフの子も先輩以上に動いてくれて、とても頼もしく、嬉しかったです!2年生の私も、もっと頑張らなきゃなと刺激をもらいました!

スタッフ あすか





0 件のコメント:

コメントを投稿