2017年5月27日土曜日

2017/05/27 today's training


今日はサムライズに行っていないメンバーで練習を行いました。
少ない人数だったのでハンドやキック、ピックなどの基礎練習を重点的にやり、最後は中盤の動きとセットショットをやりました!
このあいだのサンズ戦でみんながピックを拾えない場面が多かったのでもう一度基礎からやり直したほうがいいと思いました🤔
個人的には前日夜中まで遊び当日寝坊をした挙句起床から2時間ほどで試合だったので少しグロッキーになってしまい、下手くそすぎるプレーをお見せしたので次のライオンズ戦ではマッチアップした敵を完封して汚名返上をしたいと思います😏

#35 泉 智貴



0 件のコメント:

コメントを投稿