2017年6月10日土曜日

2017/06/10 today's training


2017/06/10

お疲れ様です!
パワーズ2年 新藤と申します!

今日は初夏とは思えない暑い日でした。自分は恥ずかしながら、練習後半はバテてしまいましたが、直すべき課題がよく見えたいい機会になりました。

次の練習で仲間とのコミュニケーションを特に意識していきたいと思っています。チームプレーの競技なので、自分がディフェンスの際、付くべき相手につかず、なにも言わず他の相手についてしまった場面が多くありました。そういった場合、仲間と誰につくか、声をかけていれば、相手にノーマークの人を作らないようにできるので、バテていても声かけをなくさないようにしていきたいと思います!

コミュニケーションの他にもパスやキックなど自分には至らないところだらけではありますが、一つ一つ修正したりして上達していきたいと思います!

それでは、失礼します!

新藤理央





0 件のコメント:

コメントを投稿