2017年5月1日月曜日

2017/04/30 GAMEDAY!! vs MAGPIES


今日は新チームになって初めての試合でした!

相手は同じ学生チームの駒沢マグパイズ。
2月に行われた飯田カップでは惜しくも負けてしまったため、今日こそはとチームみんな意気込んでいました😊

前半まではお互いに点の取り合いとなりハラハラする展開が続きましたが、後半は波に乗ることができ徐々に点差が広がっていきました😆✨

試合は見事勝利することが出来ました!!
初戦から良いスタートが切れたのではないかと思います。
このまま勢いにのって次の試合も勝ちましょう💪

スタッフ りな





0 件のコメント:

コメントを投稿