2017年9月11日月曜日

スタッフちひろの前半戦の振り返り、後半戦の目標



夏の終わりが近づき、暑い日と涼しい日が入り混じり不安定な天気が多くなってきました。
皆さん体調には気をつけてください。

私の前半戦でのハイライトは、やはりゴアナーズに勝てたことです。
プレーヤーはより自分たちに自信を持てる機会になったと思うし、ライバルチームとの試合に勝ってみんなで喜ぶ瞬間はスタッフとして一緒に戦えた気がして好きです。

後半戦の目標は、チームが優勝に向かっていけるように、プレーヤーの体調管理やコミュニケーションをとってみんなが一丸となれる工夫をしたいです。
私はスタッフの1番上の代ですが、誰よりも頼りなくいつも同期や後輩スタッフのしっかりとしたところに助けられています。みんなに感謝をし、自分の成長を目指して頑張りたいと思います。




#スタッフ ちひろ

0 件のコメント:

コメントを投稿