2017年9月7日木曜日

3年 村山 大斗の前半戦の振り返りと後半戦の目標


おはようございます🌞こんにちは!こんばんは🌛

前半戦は勝って嬉しい、負けて悔しい試合があり前半戦の試合はどれも白熱した試合でした。
個人的には良いプレーも多くなりつつありますがつまらないミスが目立ちいらない失点に繋げてしまったこともあったのでまだまだかなと思います。

後半戦では、今まで務めていたハーフバックから中盤での出場になるとのことです。
自分の強みはボールアタックなので大きい相手にもビビることなくボールアタックしていきたいと思います!

キャプテン宇田川、エース向高特にエース向高に認められるように頑張りたいと思います!

今年も優勝を狙うことのできるチームなので後半戦はできればヒヤヒヤする試合は控えたいと思いますが見ている人に活力を与えることができる試合をしたいと思います!

パワーズの試合はとても面白いですよ!ぜひ応援してください!

目指すは「優勝」🏆

#7 村山大斗



0 件のコメント:

コメントを投稿