2017年9月16日土曜日

2年 堀口 翔汰の振り返りとこれからの目標


今回ブログを書かせてもらうのはたしょーこと堀口翔汰です!
前半戦の振り返りとしてはサンズに勝っていれば全勝で終われたことが悔やまれます。サンズ戦で自分はとんでもないことをしてしまったので更に悔しいです。しかし、ゴアナーズに勝てたことはパワーズにとって自信をなったので接戦をものにできて本当に良かったです!
今後の目標としては三年生みなさんが言っているように優勝しかないと思います!
個人としてはもっとスキルもフィットネスもしっかりつけてチームに貢献できるようにしたいです。
今シーズンはほぼウィングで出させてもらっていますが下のボールでもっと勝てるようにして違うポジションでも出れるようになりたいです!
最後にオーストラリアンフットボールはとても面白いと思います!是非、パワーズが白熱する見ていて面白い試合を提供するので見に来てください🙌🏻

#12 SHOTA



0 件のコメント:

コメントを投稿