2017年9月12日火曜日

3年スタッフ りさこの前半戦の振り返りと後半戦の目標


こんにちは🌞スタッフ三年のりさこです!
お家の庭の金木犀が大好きな甘い香りを漂いはじめ、秋を感じています。最近、涼しくなってきましたね🍃風邪には気をつけましょう!
さて、今回は前半戦の振り返りと、後半戦の目標についてお話したいと思います。
前半戦で最も印象深かったのは、ちーちゃんと被ってしまいますが、、なんといっても強敵ゴアナーズに3点差で勝利したラウンド4です!✨ スタッフ三年目の私にとって、何よりも嬉しかったのはプレイヤーの成長を感じることができたことです。一年生の頃はスタッツにマークが一度もつかなかった同期が活躍している姿を見ると、本当に毎回感動します。二年生の成長した姿も、これからどんどん上手くなるフレッシュな一年生の成長過程も見届けるのがとっても楽しみです😊
私にとっての後半戦の目標は、当たり前のことですが、彼らのサポートに全力で取り組むことです。
安心して、プレイヤーがプレーに真っ直ぐに向き合えるようにスタッフは頑張ります☺️!!

スタッフ 理沙子







0 件のコメント:

コメントを投稿