2017年9月10日日曜日

3年 大竹 寛人の前半戦の振り返りと後半戦の目標


2017シーズン・前半戦
まず、今シーズンの前半戦を振り返ると出場時間が少なかったこととFWなのにゴール数が少ないことが反省点だと思います。その理由は、運動量が少ないこととキックの飛距離が短いこと、フィジカルが弱いことだと思いました。そのため、もらえるパスが少なくなる、キック力がある人なら入るゴールが自分だと入らないなどの結果になっています。
なので、今シーズンのこれからの目標としてキック力のアップと運動量を上げることそしてフィジカルを強化したいと思います。また、今シーズンは優勝を狙える可能性が去年に引き続き高いため今年こそは優勝したいと思います👊🏻👊🏻

#54 HIROTO



0 件のコメント:

コメントを投稿