2017年7月24日月曜日

副キャプ前半戦の振り返りと後半戦の目標 前半戦の振り返り


前半戦は俺たちが最上級生として、望む初めてのシーズンになった。結果だけ見れば、戦っていけるレベルにあるのではないかと思った。個人としては、ゴール数や派手なマークは無いものの、これまでのシーズンでボールを1番保持できていると思っている。
後半戦の目標は兎に角リーグ制覇、日本一を目指してプレーしたい。ICに臨むメンバーもそれ以外のメンバーも今年の夏の過ごし方次第でチーム内での立ち位置も変わってくると思う。また、チームとしてはメンバーが固定してきている分チームとして煮詰まってきていると感じている。その集大成を発揮したい。
ICが終わったら燃え尽きてしまう、そう感じていた時期もあったけれど、そうでは無い。このシーズンが終わるまでは駆け抜けなくてはならない。Run and Gun チーム当初に掲げたこの言葉をチームの誰よりも体現して、パワーズを日本一に導いてみせる。

#13 高橋 健人



0 件のコメント:

コメントを投稿